お客様の声VOICE

望んでいた事が全て叶う物件に出会えました
担当者:辻田 健介
担当者の第一印象は?
物件を探し始めて、いろんな不動産会社さんから電話がかかってきました。その中でも一番話がわかりやすく、私たちことも考慮しつつ話を聞いてくれて、強引なところも一切なく、すごく信頼できそうだなと電話の時点で感じました。
実際にあってからも笑顔が爽やかで物腰も柔らかくとっても話しやすかったです。
どんなことを相談されましたか?
求める物件の条件や迷っている部分の意見を聞いたり、購入時期の相談をしました。
また、物件探し始めてから購入までの間に妊娠・出産が重なっていたため、私の体調も含め内見の時期なども考慮していただくよう合わせて相談しました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
こちらの希望に叶うようにたくさんの物件を探してくれて、何件も内見に行ったあとに気に入らなかったときもたくさん悩んでたくさん相談してくださいって言ってくれてとても心強かったです。常に笑顔で話しやすく、私たちへの心遣いも嬉しいものばかりでした。
担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
私たちのこれから生活していく物件を辻田さんに探してもらえて本当に良かったです。
おかげで全ての希望が叶った物件と出会えました!
辻田さんのことは一生忘れません!
辻田 健介
担当者:辻田 健介
ページトップへ