お客様の声VOICE
目線を合わせてお話しして下さいました
担当者:由利谷 徳幸
- 担当者の第一印象は?
- かたくなく、なんでも気軽に相談できるイメージです。
- どんなことを相談されましたか?
- 賃貸だったため、そろそろ家の購入を考えておりました。ネットで見た物件が気になり、今日内見したいなと思いダメ元で急遽電話したところ、当日にも関わらず快く内見対応をしてくださったのが最初でした。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 何も知識がなかった私たちに、同じ目線で細かく教えていただいたからです。ご自身の経験のほか、これまで担当されて来たお客様のお話もふまえ、私たちに合う家はどんなものなのか、熱心に考えて下さいました。寒い日の内見も続いたのですが、断熱性等肌で感じるためにあえてスリッパを履かずにずっと対応してくださったのも印象的です。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- この度は本当にありがとうございました。住み始めて1週間になりますが、やっぱりここにしてよかったと夫婦でよく話しています。いつも迅速で丁寧なご対応をありがとうございます。今後も長くお世話になるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
担当者:由利谷 徳幸

