お客様の声VOICE
素敵な担当者さんに出会えてラッキーでした!
担当者:高尾 洋史
- 担当者の第一印象は?
- 不動産の担当者さんは強引な方が多いイメージでしたが、全くそんなことはなく、私たちの希望や予定第一で優しい印象でした。とても話しやすかったです。
- どんなことを相談されましたか?
- 出産を控え、できれば年内に広い家に引っ越したいと思っていましたが、他社さんでは中々希望通りの物件に出会えず、半ば諦め気味に相談しました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 私たちの希望を丁寧に聞いてくださり、かつ、知識もとても豊富だと思ったため。体調不良や他予定等、なかなかスケジュールが割けない状況の中、スケジュール管理が完璧で、この方であればストレスなくスムーズに進められると感じたため。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- この度は本当にありがとうございました!知識もなく、インフルエンザでの急なスケジュール変更等、多々ご迷惑をおかけしましたが、高尾さんのおかげで希望通りの物件を購入することができました。大満足です!
いつも私たちの都合や体調を気遣っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。(この1か月間、誰よりも高尾さんから優しさを感じました笑)
高尾さんに出会えて本当に良かったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
担当者:高尾 洋史

