お客様の声VOICE

細かい配慮をたくさんしていただきました
担当者:高尾 洋史
担当者の第一印象は?
話しやすくて、熱心な営業さん
どんなことを相談されましたか?
住宅購入するには歳を取り過ぎていたため、不安だったことや、住宅設備や私道の話などを教えてもらいました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
子どもの学校の校区で物件を探していたため、その校区の物件を分かりやすくまとめて資料として、たくさんくださいました。(急に物件を見せていただいたにも関わらず)
こちらが何を望んでいるかを、話の中から拾って、何を重要視しているかを考えてくださってるように感じました。
とにかく熱心にいろいろ動いてくださったので、他での契約はないかなと。
担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
他社で別の中古物件を購入する直前までいきましたが、思い留まったとき、主人とすぐ高尾さんに連絡してみようとなりました。本当に良かったと思っています。 ありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します(^^)
高尾 洋史
担当者:高尾 洋史
ページトップへ