お客様の声VOICE
お世話になりました!
担当コンサルタント:伊藤 紀子
- 担当コンサルタントの第一印象は?
- 明るく何でも親身になって相談に乗ってくれそうな印象でした。
- どんなことを相談されましたか?
- 初めての購入だったので色々な物件を内見させていただき、アドバイスをいただきました。
- 他社と比較して、なぜこの担当コンサルタントに決めましたか?
- 信用出来ると思いました!
- 担当コンサルタントへ伝えたいメッセージがあればお書きください
- 契約前は色々ご迷惑おかけしてすみませんでした。
良い物件を紹介いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
担当コンサルタント:伊藤 紀子

