お客様の声VOICE

お世話になりました!
担当コンサルタント:伊藤 紀子
担当コンサルタントの第一印象は?
明るく何でも親身になって相談に乗ってくれそうな印象でした。
どんなことを相談されましたか?
初めての購入だったので色々な物件を内見させていただき、アドバイスをいただきました。
他社と比較して、なぜこの担当コンサルタントに決めましたか?
信用出来ると思いました!
担当コンサルタントへ伝えたいメッセージがあればお書きください
契約前は色々ご迷惑おかけしてすみませんでした。
良い物件を紹介いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
伊藤 紀子
担当コンサルタント:伊藤 紀子
ページトップへ