NEWS&LIFE TOPICS
地域情報

沖縄料理「ぱいかじ 浦和パルコ店」 〜浦和駅〜

  • 今回は「JR浦和駅」から徒歩1分沖縄料理「ぱいかじ 浦和パルコ店」のご紹介です。

    沖縄の有名な食べ物色々ありますが、中でも私はらーめんとうどんの中間のような沖縄そばがお気に入りです。
    ぱいかじさんの沖縄そばは、麺の食感がほどよくもちもちしていて、とてもおいしかったです。
    そして沖縄の食堂では必ず置いてある、コーレーグース。
    こちらは島とうがらしを泡盛に漬け込んだもので、辛みと泡盛からでる旨味が出ていて、どんな料理にも良く合うのでおすすめです。
    ぱいかじさんにもテーブルに置いてありましたよ^^
    因みに私はクリームシチューにコーレーグースをかけるのが大好きです。(多分そんな人はいないと思われますが。。。)
    それから沖縄そばに入っているかまぼこ。ぱいかじさんはかわいらしいシーサーのかまぼこでしたよ^^
    セットで注文したので、もずく酢と唐揚げとちんすこうもついていました!
    色々たくさんついてくるところ沖縄っぽい^^
    もずくは沖縄らしく、しっかりと歯応えがありとてもおいしかったです。

    店内は沖縄の写真も飾られていて、沖縄の気分を味わいたくなったらぜひ沖縄料理「ぱいかじ 浦和パルコ店」様おすすめです^^
    以上「JR浦和駅」から徒歩1分「ぱいかじ 浦和パルコ店」のご紹介でした。
    今回も最後までお読みくださりありがとうございました。
    これからもさいたま市の素敵な情報をお伝えしたいと思いますので、ぜひまたアクセスしてください^^

  • 2020-12-17
  • この記事で紹介された
    スポット周辺の物件を探す

    JR京浜東北・根岸線「浦和」駅 × 一戸建て

    JR京浜東北・根岸線「浦和」駅 × マンション

一覧に戻る