NEWS&LIFE TOPICS
地域情報

これからイルミネーションの季節ですね

  • 12月、これからイルミネーションが様々なところで見れる季節となりました。
    ここ数年は、わざわざどこかに見に行かなくても、規模は様々ですが身近にみられるようになりましたね。
    そして、身近なところで見応えのあるイルミネーションも増えてきました。


    15年前は、広場に動物達の光るオブジェが数個置いてあるくらいのイルミネーションでした・・
    けれどもその動物がかわいらしく、仕事のオフィスに戻る途中にホッコリしていたのを思い出します。

    しかし、今では埼玉の雑誌にも取り上げられる立派なイルミネーションになりました!
    それは、さいたま新都心駅のけやき広場のイルミネーションです!

    家族でコクーンにお買い物に行った帰りにちょっと寄ってみたり、学校帰りのデートにちょうどよかったり、オフィスビルから眺めて残業の気分があっがたり、、
    さいたまスーパーアリーナのライブの帰りの最高な気分のなかイルミネーションを見たり、、
    →ライブ帰りのイルミネーションは最高でした、私が経験者です( ´∀` )
    場所的にも、様々な目的、楽しみ方ができますね(*^^)v

    日によっては、お店が出ていることもありましたよ。

    今年もコクーンに行った帰りに、イルミネーションを見たいと思います。
    プロジェクションマッピングも開催されるそうです!

  • 白井実希
    2019-11-20
  • この記事で紹介された
    スポット周辺の物件を探す

    JR京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅 × 土地

    JR京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅 × 一戸建て

    JR京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅 × マンション

一覧に戻る