お客様の声VOICE

最善をつくしていただいた担当者さんでした。
担当者:加藤 雅章
担当者の第一印象は?
とても感じがよく丁寧な対応をしていただきました。きちんとこちらの要望を聞いて的確な対応をしていただけたので、安心して相談することができました。
どんなことを相談されましたか?
早いうちに住宅を購入したく相談しました。ただ、私の主人は外国人で海外から帰国してあまり経っていなかったので住宅ローンを組むことが大変でした。物件を決めることもですが、ローン借入についてたくさん相談して準備していただきました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
知人の紹介で担当していただくことになりましたが、本当に親身になっていただけました。ただ大丈夫というのではなく、なにができてできないのか1から教えてもらいました。相当の時間を費やしていただいたのではないかと思います。
担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
この度は住宅購入を助けていただき本当にありがとうございました。
うちは特殊なケースで、担当者さんに出会っていなかったらこの先もずっと家を買えなかったかもしれません。面倒なことも多々あったと思いますが、諦めずにサポートしていただき感謝しています。また知人で住宅購入を考えている人がいたら、また紹介させていただこうと思います。
加藤 雅章
担当者:加藤 雅章
ページトップへ